女性の芸能人もオナニーをするのか?グラドルがオナニー事情を暴露!

女性のオナニーは男にとって興味の的。
では女性の芸能人もオナニーをするのか?
グラドルが暴露しちゃいました!

33130720c_0034

女性のオナニーって、
男にとって興味のあるところですよね?

今でこそ女性もオナニーをするのは当然
という考え方が一般的になっていますが、
さすがに自分でオナニーしていますと
公言する女性はまだまだ少ないです。

今でもまだ女性のオナニーって
どこかタブーなイメージがあったりします。

しかし、女性でもオナニーしている人が多い
というのは明白ですよね。
それは色々なアンケートを見てもわかると思います。

 

そこでやっぱり気になるのは、
芸能人の女性もオナニーをするのだろうか?
ということですよね!

やっぱり男としてはそこが気になります。

テレビでは澄ました顔している女優アイドルも
自宅で一人の時にはオナニーしているんじゃないか、
そんなことを考えたりするものでしょう。

芸能人と言えども同じ人間ですから、
当然しているに決まっています。

たぶんしてない人の方が少ないでしょう。

 

でも、何か確証みたいなものが欲しい、
そう思うのが人間の性です。

とはいえ、芸能人の女性が自ら
「私はオナニーしてます!」と
公言することはまずありません。

イメージに関わりますからね。

最近では性にオープンなキャラを
売りにするタレントも出てきていますが、
さすがにオナニーを公言する人はいませんね。

 

でも、ハッキリとは言わないまでも
そんなことを匂わせるようなことは
ちょいちょいあったりします。

その一つがこちらの記事です。

グラドル6人が赤裸々オナニー告白と枕営業暴露!!

ちょっと引用しますと

まず、「この一週間以内にHをしたことがある」という質問に対する回答が0人だったことを踏まえて、手島が4のカードを引いた。手島以外の5人中4人がYESと答える質問は、というところで彼女は「本当にこの人たち地味で彼氏はいないってのはわかってる」と前置きし、「なので、私あえて聞きたいことがある。一週間以内に、ひとりHをした人!」と投げかけた。「いないんでしょ? いないんでしょ? いないんだったら!」と興奮する手島、明らかに自分はしている、と言わんばかりである。結果、一週間以内にオナッたグラドルは1人だった。畳み掛けるように「一カ月以内なら?」と質問が続き、これに対する回答はなんと4人。さらに「ひとりHでオモチャを使った」のは2人、木口亜矢の放った「ひとりHを相手に見てもらった」にも2人がYES回答をした。

つまり、そこにいたグラビアアイドルの5人中4人
質問者の手島さんを含めれば6人中5人
オナニーしていると認めたということになります。

そこにいたメンツは誰だったのかというのは、
川村ゆきえ、手島優、辰巳奈都子、愛川ゆず季、木口亜矢、KONAN
の6人だそうです。

個人的にグラビアアイドルには詳しくないのですが、
グラビアの世界では有名なのでしょう。

正直、こういう事実を知ると、
見る目変わりますね(笑)

 

芸能人と言えどもそこは同じ人間。
オナニーくらいは当たり前のようにしているわけです。

この時の動画、是非見てみたいですね!

 

まあ今回はグラビアアイドルということで、
比較的エロなイメージに近い人だったわけですが、
ハッキリ言って女優だろうがアイドルだろうが
やっているでしょう。

それくらい女性がオナニーすることは
当たり前なことになっているのです。

個人的には、全員やってんじゃね?と思っていてもいいくらいだと思います。

特に若い女の子の場合はね。

もっとこういう暴露する人増えてくるといいなぁ。

コメントを残す