エロ催眠術で女をエッチに持ち込むって、どうやるのか?

エロ催眠を使って女の子をエッチに持ち込むと言っても、
一体どうやってやるのか気になりますよね?

それには、教材の中で教材の作者のbirdieさんが言っている言葉を
紹介するのが一番いいかもしれません。

教材の中で、birdieさんはこんな感じのことを言っています。

 

********************************

催眠術で女性を落とすといっても、
「これから催眠術をかけますよ」なんて言ったら、
どんな女性でも嫌がるに決まっています。

催眠で落とすというのはそういうことではなくて、
日常の会話の中で日常のコミュニケーションの中で催眠を使って、
知らず知らずにあなたのことが好きだと思わせたり、
知らず知らずのうちにあなたとエッチしたい気持ちにさせてしまう、
これが催眠術で落とすということなんです。

*********************************

 

要約するとこんなことを言っているのですが、
まさにこれがこの教材「美女を操る誘導催眠術」を
表していると思います。

l1281773235_004755_000001

催眠術というと、どうしてもテレビなどで見かける、
「あなたはだんだん眠くなーる」みたいなのを思い浮かべると思います。

でも、女性を相手に、例えば、
「あなたにこれから催眠をかけます。リラックスしてください。
ゆっくり目を閉じて~。さあだんだん眠くなっていきますよ~」
みたいなことを言えば、どんな女性でも逃げますよね?(笑)

「キモっ!」と思われるかもしれませんね。

いきなり女性にそんなことをしても女性は避けますし、
不審がられて終わりです。

 

催眠で落とすというのはそうではないんですね。

日常の会話、日常のコミュニケーションの中で
さり気なく催眠のテクニックを紛れ込ませていくことで、
女性に気づかれることなく知らず知らずのうちに催眠にかけ、
女性の気持ちをあなたに惚れさせたりエッチしたい気持ちにさせてしまうことが
催眠を使った落としのテクニックなのです。

女性からすれば、何であなたとエッチしたくなったかわからないかもしれません。
でも、理屈ではなく本能であなたとエッチがしたくてたまらなくなってしまうのです。

 

だからこそ、女友達と普通に会話している中でも
催眠を使ってエッチしたい気持ちにさせることができるのです。

合コンでも普通に話している中で催眠を使うことで、
あなたにならお持ち帰りされてもいいという気持ちに
させてしまうことができます。

ナンパだって出会った瞬間から催眠テクニックを忍ばせれば、
即日エッチしてもいい気分にさせてしまうことができます。

知り合って間もない子だったとしても、
普通に会話をしているだけでエッチOKの状態に
持ち込むことができるのです。

催眠を使うことで、女性に気づかれることなく
女性の感情をコントロールしていくことができるんですね。

 

この教材のエロ催眠テクニックは、
プロの催眠術師がノウハウを自ら公開しています。

プロの技術ですから当たり前っちゃ当たり前なのですが、
本当に感情のコントロール術は見事ですよ!

シチュエーションとか環境とか、相手の正確とかほとんど関係なく、
女性を落とすことができます。

 

感情をコントロールできるので、
あなたの目的に合わせて色々と使うことができると思いますよ。

例えば、セックスをすることが目的であれば、
もちろんセックスに持ち込むことにも使えます。
この教材の本来の目的がそれですからね。

そうではなく、本気であなたが好きな女性をあなたに惚れさせたいと思う場合も、
この催眠テクニックを使うことで本気で惚れさせることができると思います。

あなたの目的に合わせてこの技術は様々なことに使えると思います。

 

まあ、このサイトを見ているあなたは、
セックスが一番の目的ですよね?

それならば、この教材は見ておいてください。

狙った女性をエッチに持ち込むために何をすればエッチできるのか、
それがハッキリと明確になるはずです。

 

今まで私は、色々な催眠術の本や教材を見てきました。
birdieさんの出しているノーマルな催眠術のDVDも見ていますし、
それ以外にもたくさんの専門家の本も何冊も読んでいます。

恋愛催眠術、ビジネスに応用した催眠テクニックも見てきました。
元々催眠術に興味があったんですよね。

このサイトでも紹介している催眠セックスの教材「オーガズム催眠」も
もちろん実際に見ています。

自分でも本当にたくさん見てきたな、と思いますね。

 

でも、催眠術系の本や教材って、小難しいというか理屈っぽいのが多く、
理論的には学べてもどうやればいいのかわからないのが多いんですよね。
あとは作業工程が多くて覚えきれないとか。

今まで見てきた中でも、女性を落とす催眠術、
女性とエッチするための催眠術としては、
この教材が一番素晴らしいと思います。

何より具体的で、実際に女性に対して何をすればいいのかが
凄く具体的で明確になっているので、実践的なんです。

 

これから先、たくさんの女性とセックスをしたいなら、
狙った子と思い通りにセックスを楽しめるようになりたいなら、
この教材は是非見ておくことをオススメします。

ブサイクだとか太っているとか関係ありません。
そんな言い訳が必要なくなるくらい、
女性とエッチするための具体的な技術が身に付きます。

>> 「美女を操る誘導催眠術」の詳細はこちらから

 

3日間限定で価格も安くなっています。
正直この値段ならかなりお得だと思いますよ。

ただ、3日経つと値上げになりますので、
その前に手に入れるようにしてください。

というか、そんな迷うなんてもったいないことしないでください。

エッチしまくり生活を送りたいと思うなら、
即決でもいいと思いますよ。

>> 「美女を操る誘導催眠術」の詳細はこちらから

 

ちなみにこの教材ですが、一気に動画をボンッと渡されるのではなく、少しずつ順を追って動画が配られる「講座形式」になっています。

ですから、途中で消化不良になって投げ出すことはなく、
着実に技術を身につけていける形になっているので凄くいいですね。

 

コメントを残す