ヤレればゲレンデマジックでもいいじゃない!!

この時期になるとやっぱりスノボに行きたくなりますね~。

オリンピックも始まって余計に行きたい気持ちが強くなります!

08f94cb4b9

スキー場っていうのはスノーリゾートの名の通り
「リゾート地」ですから、女の子との出会いにも最適です。

テンション高めな子も多いので、
ナンパにはうってつけなスポットですね。

夏の海もそうですけど、
リゾートってのはやっぱりいい!弾けますからね!

泊まりで行く時なんかは、
同じ宿の女の子と仲良くなるってことも結構ありますよね。
部屋着姿の女の子もなかなかいいんです。

 

まー、スキー場の場合は、ゲレンデマジックなんかもありますが、

ゲレンデマジックでもいいじゃない!

その場その時を楽しく過ごせればそれでいいんです!

 

で、そんなスキー・スノボでの出会いには、
是非こちらを活用したいですね。

→ 「美女を操る誘導催眠術」の詳細はこちらから

ナンパのテクニックでもナンパの教材でもないので、
声掛けのやり方とかは学べませんが、
スキー場での出会いなんかでは凄く使える技術です。

何せ催眠のテクニックですから。

 

初対面の女の子の警戒心を一気に解いて、
急激に仲良くなるためのテクニックとしては、
これほど使えるものはそうそうありません。

ナンパなどの初対面の子が相手の場合は、
いかに心理的な距離を縮めるかが凄く重要ですからね。

心理的な距離を縮める、心理的に攻略することは、
催眠術の最も得意とするジャンルです。

 

まぁ、スキー場でのナンパに関わらず、
この催眠テクニックを身につけて
日常的に当たり前に使えるようになっておくと
あらゆるシーンで女性を落とせるようになると思いますね。

モテるのが当たり前。
そういう日常になれると思います。

 

催眠術っていうと、
五円玉ぶら下げて「あなたはねむくな~る」
みたいなのを想像するとは思いますが、
コミュニケーションとして催眠を使うっていうのは
そういうものではないのです。

この教材のようにさり気なく催眠を使って、
女の子の知らないうちにこちらの思い通りの心理
思い通りの行動へ導いていくことが正しい使い方なのです。

 

で、この教材でもかなりの技術は身につくのですが、
この教材でコミュニケーションでの落としの催眠術を身に付けたら、
本格的に催眠術を学んでいくのもいいのではないでしょうか?

そうすると、お世辞ではなく、
本気で凄い技術を持てることになると思いますよ。

ヤリまくりっていうのが現実になると言っても
言い過ぎではないですね。

>>「美女を操る誘導催眠術」の詳細はこちらから

 

そして、催眠になれてきたら、
今度は是非「催眠セックス」にもチャレンジしてください。

普通のセックスでは考えられないような快感や
淫れっぷりのセックスができるようになります。

慣れたら、すんなり使えるようになれると思いますから。

催眠セックスに関しては、こちらがオススメです。

→「オーガズム催眠」の詳細はこちらから

 

催眠で落とす、催眠で淫れたセックスをする。
何れにしても、催眠の技術はホント見ておいた方がいいです。

めちゃくちゃ色々なことに使えますから。

 

コメントを残す