平凡なセックスから卒業しましょう

男って大抵は自分のセックスに自信持ってますよね?
でも実はほとんどの男性は、みんな同じような平凡なセックスをしているだけで、自分が上手だと勘違いしているだけなんです。
もう平凡なセックスから卒業しませんか?

1310746502768

 

男なら「エッチ上手だよね」って言われたい。
誰もがそんな気持ちを持っていると思います。

やっぱりセックスが下手な男とは、
男なら絶対に思われたくないことですし、
セックスで女性を喜ばせる腕は絶対持っておきたいですよね?

それくらいセックスの上手下手って、
男にとって大きいことなんですよね。

 

一方、ほとんどの男性は、
自分のセックスにある程度自信を持っているものだと思います。

よほど経験が少ない人ならばまだしも、
それなりに経験を積んでいる人であれば、
口には出さなくとも心の底では自分のセックスに
自信を持っているはず。

 

ただ、現実は?となると…

実は男性のセックスって、誰も大差なかったりするのです。

 

結構これは女性からも聞く話です。
男性のセックスというのは、人が変わっても似たり寄ったりで、
やっていることはみんな同じようなセックスをやっているのです。

もちろんセックスに慣れている人と慣れていない人との差があったり、
もしくはちょっと変わった性癖のある人なんかは
普通とは違ったセックスをしたりしますが、
大抵は同じようなセックスをみんなしているんですね。

だから、女性からすると
「この人は上手い!」っていうずば抜けた人って、
ほとんどいないらしいです。

みんなどんぐりの背比べってことですね。

 

ですから、ちょっとセックスを勉強して、
ちょっとセックスの腕を上げて、
ちょっとセックスのバリエーションを増やせば、
他の男とは大きな差をつけることができるのです。

前回も紹介した「北川瞳 ラブスローH」なんて
まさにうってつけの内容です。

 

例えば、10代とか20代の若い男性が、
スローセックスのようなテクニックを身に付けていたら、
明らかに他の男性とはレベルの違うセックスができます。

若い男性というのは、
基本的に若さゆえの勢いのあるセックス、
エネルギッシュなセックスをするものです。

でも、そんなのは他の同じくらいの年齢の男性も
みんなやっている平凡なセックスなわけです。

そこへ、若いのにスローセックスという
熟練したセックスができるようになると、
他の男とは全然違う世界のセックスを経験させてあげられるわけです。

 

まあそもそもスローセックスは若い云々を抜きにして、
大人ですら出来る人やっている人がいないですから、
スローセックスができるだけでもう他の男とは
比べ物にならないレベルになるでしょう。

それに女性からしてもスローセックスは
最も理想とする気持よさを経験できるセックスですので、
それだけで大満足するでしょうね。

若い男性がそんなセックスをした時には、
「若いのに何でこんなセックスできるの!?」と
びっくりすると思います。

 

基本的に世の中セックスに対して勉強不足の男性ばかりです。
女性が感じてよがってくれるから上手だと勘違いしているだけで、
実はみんな同じようなセックスをしているだけで、
大して差はないものなのです。

だからせめてあなただけは
セックステクニックをしっかり学んで
セックスの腕とバリエーションを高めていってください。

セックスが他の男と比べてずば抜けて上手い!
それだけで他の男性とは違う特別な男性になることができますから。

そのための教材として、「北川瞳 ラブスローH」は、
最適な教材だと言い切れます。

>> 「北川瞳 ラブスローH」の詳細はこちらから

コメントを残す