実は、女の子は3P好き!?

女の子って表の顔と裏の顔って違いますよね!

表の顔はノーマルでエッチじゃなく、
清純とまではいかなくとも性的な部分を
綺麗に装おうとするものです。

 1269095058790

その辺はまさに女ゴコロ。
男みたいにあけっぴろげにエロの一面を見せることは
ほっとんどありません。

まー男としても、そこをあまりにも恥じらいもなく
あからさまにされてもそれはそれで冷めますしね。

隠すくらいが丁度いいのかもしれません。

 

とはいえ、女の子だって人間ですよ。
中にはエロい子だっていますし、
ちょっと変わった性癖を持っていたり、
エッチに対して男並の欲求を持っている人だって当然います。

女の子だってみんながみんなドノーマルってわけじゃないですし、
エッチに対して好奇心旺盛って人だってたくさんいるわけです。

そんな女の子の裏の顔を見てみたいと思うの男の性。

実は意外に?女の子ってエロいんです!

 

そこでこちらのアンケート。

女性が夢みるHプレイ、1位は意外な○○だった

1位 3P 28%
2位 バイブレーターを使う 26%
2位 ソフトSM 26%
4位 ローターを使う 19%
5位 中出し 15%
6位 緊縛 13%
7位 カーSEX 11%
7位 即日エッチ 11%
9位 屋外SEX 5%
9位 顔射 5%
9位 ハードSM 5%

参照:女性が夢みるHプレイ、1位は意外な○○だった|女子SPA!

なんと1位が「3P」なんです!

意外ですよね?
3P願望がある女性が多いなんて。

 

でも実はこれ意外でもなんでもなくて、
結構3Pしてみたいって女の子いるんですよね。

私も今まで何人か「実は3Pがしてみたい」って子に会ったことがあります。
まあ女の子が求める3Pって、当たり前ですけど男2女1の組み合わせ。
その組み合わせに興味ないのでしませんでしたけどね!

やっぱりMっ気がある女の子に多いですね。
バックから入れられながらフェラしてみたいとか、
2本同時フェラをしてみたいとか。

また、複数の男性に体を求められることに興奮する
っていう子もいましたね。
やっぱりどこかにハーレム願望があるのかもしれません。

 

ただ、当然ながらそれを公然と口にする子はまずいません。
堂々と「3Pがしてみたい!」なんて言える女性はまずいないでしょう。

でも、もしそういう秘めた願望を吐露させることができたら、
これは大きいです!

普通だったら言えないこと、
決して人には言えない秘めた願望、
そういったものを吐露する時というのは、
完全に男性に心を許した状態です。

完全に心がノーガードになっている状態なんですね。

 

自分の隠していた性癖や願望を暴露するって、
女の子にとってはよっぽどのことです。
もうその段階までくれば、完全にあなたを受け入れた状態になっています。

そこまでくればもうセックスするのは簡単になります。
小細工せずともほぼ二つ返事でOK貰えるといっても過言ではないです。

 

しかも性癖を暴露してくれれば、
「じゃあ俺とする?」的な話だってできるわけです。

実際、性癖暴露的なところまでいければ、
エッチ関係の壁が全部なくなっている状態ですから、
身も心もあなたを受け入れた状態です。

これでヤレないわけがないわけです。

 

ただし!

そんな性癖のような絶対に人に言えないような願望を
そう簡単に口を割るわけがありませんよね?

どうやってそういうことを暴露させるところまで持っていくか、
どうやってそういう心理まで持っていくか、
そこが難しいわけです。

それが簡単にできれば苦労しないんですよね。

それが簡単にできないからこそ苦労するわけで、
だからこそ暴露させた後の効果は大きいんです!

 

もうこの辺については完全にテクニックです。
会話のテクニックであったり、心理を動かすテクニック。

そうしたテクニックを知っていれば、
そしてもちろんそれを実際に使えば、
女の子から暴露話を引き出すことができます。

もちろん追い込んで言わせるというのではなく、
自分から吐露するように持っていくことができます。

自分から言わせないと意味ないですからね。

 

じゃあどうやるかというと、
それについてはガールズマインドハッカーの中に
しっかりと書かれています。

女の子の隠している内面に切り込んで、
女の子から隠していることを引き出すテクニックが
ちゃんと紹介されているんです。

何せ、内面に切り込み心理を動かすのは、
ガールズマインドハッカーの重要なパートですからね。

だからこのノウハウは強力なんです。

是非使ってみるといいと思いますよ。

>> ガールズマインドハッカーの詳細はこちらから

 

コメントを残す