必見!日本人のセックス事情を調査した「ニッポンのセックス」

他人のセックス事情に興味ありますか?
周りの人のセックスに対する意識や現実に興味ありますか?
日本人のセックス事情を調査したアンケート「ニッポンのセックス」が面白いです!

nipponsex

セックスというのは、
非常に秘匿性の高いものです。
少なくとも他人にあからさまにすることではありません。

でも他人のセックスはどうなのか?
周りの人のセックスや性事情はどうなのか?
知りたいのが本音ですよね。

そんな日本人のセックス事情を調査した
興味深いアンケートがあります。

恐らく直近で最も大規模なセックスアンケートかもしれません。

>> ニッポンのセックス

 

コンドームでお馴染みの相模ゴムが、
20代~60代の日本人の男女14,100名
セックスについて調査を行った結果です。

  • 恋愛対象、セックスパートナー、浮気etc
  • 初体験、経験人数etc
  • セックスの回数、セックスレスetc
  • 都道府県ランキング

以上の4つのセクションに分かれています。

どれも非常に興味深く、かなり細かい調査がされているので、
一度見てみてください。面白いです!

 

特に気になるのが、
恋愛対象、セックスパートナー、浮気etc
のセクションですね。

  • あなたの恋愛対象を教えてください。
  • 結婚相手・交際相手がいる方に対して「そのお相手以外にセックスをする方はいますか?」
  • セックスフレンド、浮気相手とはどこで出会いましたか?
  • セックスをする相手がいない方へ 「セックスをしたいと思いますか?」
  • あなたは現在結婚していますか
  • 未婚の人に対して 「あなたは交際相手がいますか?」
  • 都道府県別で見る既婚者の割合

こういった質問の統計が紹介されています。

セフレについてここまでダイレクトに聞いた調査は珍しいので、
とても興味深いです。
20代から60代まで年代別の結果も紹介されているので、
傾向を掴むのにはちょうどいいですね。

 

こういったアンケートというのは、
単に知識として知るという点でも面白いのですが、
飲みなどでの話題に使えるんですよね。

誰でもセックスの話って興味があります。
特に他人のセックスや、一般的な統計には
誰でも興味を持ちます。

女の子と話している時でも、
こういう話ってウケがいいんです。

それにイヤラシさなくセックスの話ができるので、
ちょっとしたエッチトークへの導入にも使えます。

 

都道府県別の統計なんて面白いので、
飲み話にはぴったりだと思いますよ。
他県出身者の子と話す時には、
盛り上がる話のネタになると思います。

「セックスの回数、セックスレスetc」のセクションでは
セックスに対する不満の調査も載っていますので、
そこを呼び水に相手の女性のセックスへの不満度を
測ってみるのもいいかもしれません。

 

ただ、当たり前な話ですが、
「君はどうなのかな?ウヘヘ」
なんて下心ミエミエな聞き方をすれば
女性も引きますのでご注意を。

その辺はスマートに行かないとですね。

 

この「ニッポンのセックス」は
アンケート結果として見てるだけでも、
また話のネタとしても使える良いネタですので、
是非目を通しておいてください。

>> ニッポンのセックスはこちらから

コメントを残す