催眠トークでセックスヤリまくり!!

催眠トークでエッチヤリまくり!!

なんてことを言うと、

「何、適当なこと言ってんだよ!
んなことあるわけねえだろっ!」

ッて思います?

ま~、普通はそう思うでしょうね。
それが普通の反応だと思います。

7d73c18d

でも、催眠というのは実在します。

実際、学術的にも立証されていますし、
カウンセリングなどには当たり前なように使われていますよね。

そもそも心理学の中の一つの技法ですので、
超能力のような非科学的なものではないわけです。

 

そして、ここ数日あなたに教えているのは

実際に催眠術という怪しげなノウハウで、
テレビ出演もしている催眠業界で
有名な催眠術師が開発したエロ催眠です。

あなたのことをなんとも思ってなかった女性が
あなたのことを好きになり、
いとも簡単にヤルことができてしまいます。

詳しくはこちら

 

すっげー胡散臭いでしょ(笑)

でも、現実にブサイクと言われる男性でも
ハゲでも50歳のおっさんでも、

レースクイーンやモデルみたいな美女とも
バンバンエッチできてしまう魔法のような
エロ催眠が存在したんですね。

 

あなたがすること自体は簡単です。

ステップ1 動画を観る

ステップ2 真似する

ステップ3 女性から誘われる

ステップ4 好きなだけエッチする

ただこれだけ。

 

催眠術にかかった女性はいつもより感じやすくなっています。
だから、あなたが例え下手クソなエッチをしても
気持ち良すぎてイキまくって痙攣してしまい、失神します。

催眠術というのは女を落とすことにも
エッチでイカせることにも使える素晴らしい技術です。

 

実際、先程もお話しましたけど、
催眠術は色々な分野で利用されています。

心理学というのを突き詰めたアプローチなので、
対人間であればどんな場面でも使えるのが催眠の技術なんですね。

 

ビジネスの現場でも使っている人はたくさんいますし、
普通に人間関係を改善するために使っている人もいます。
催眠を覚えるとコミュニケーション技術が上手になり、
対人関係を築くのが上手になると言われるのは周知の事実です。

ビジネスで顧客を落とす、
カウンセリングで患者の心を開く、
対人関係で好意を引き出す。

これを「女性関係」に使えば、
好意を持たせたり、エッチしたい気持ちにさせられるのも
当然と言えば当然なのです。

 

催眠は潜在意識や本能に直接訴えかける技術です。
感情をダイレクトに動かすと言ってもいいかもしれませんね。

「エッチしたい」って気持ちになるのは、
性欲という本能であり感情です。
そこを直接刺激することができるのが、催眠術なんです。

 

ただ、女性を相手にした催眠テクニック、
特に「女性をエッチに持ち込む」ことを目的とした
催眠テクニックを解説したものってほとんどありません。

ソフトな恋愛ものならたくさんあるのですが、
女性を性欲を刺激するような催眠術を使ったものって
まず表には出てこないんですよね。

他のジャンル、ビジネス向けだったり、
人間関係改善だったり、自己啓発的なものに催眠を使う
テクニックに関してはたくさん出ているにも関わらずです。

 

それは当然、モラル的に印象良くないからですよね。
出来ないからではなく、表向きの印象が良くないから、
誰もそれを扱ったノウハウを公開しようとしないわけです。

でも本当はあるんですよね。
催眠を使って女性とエッチする方法が。

 

それを今回、思いっきりノウハウとして公開し、
誰もが学べるようにやり方を教えてくれるのがこちらなんです。

この存在を知ることができたのって、凄くラッキーだと思いますよ。

 

この教材のノウハウの作成者であるバーディーさんは、
本物のプロの催眠術師です。

普通にテレビにも出演していますし、
自分でお店もやっています。
ビジネス向けに催眠技術を教えていますし、
テレビでやるようなショー催眠もやっています。

色々なことに対して催眠を使う技術を教えているんですね。

 

そして今回は、女性をエッチに持ち込むための催眠テクニックを
余すところなく身に付けられる教材を公開したのです。

是非男性なら手に入れておいてください。
セックスライフが充実しますから。

 

ちなみに

人間は本能になかなか逆らえません。
眠い、お腹すいたという本能に逆らえないように、
「エッチしたい」っていう本能にも逆らえないんです。

そして、エッチしたいという本能が働き始めると、
あなたのことが好きでなかったとしても
あなたとのエッチがしたくなるわけです。

そういう本能を刺激するのがエロ催眠です。

 

そして、この催眠テクニックですが、

真面目な恋愛にも使えると思いますよ。
本気で惚れさせたい女性に対しても、
催眠の口説き・落としのテクニックは効果的です。

詳しくはこちらでじっくりみてください。

→ 「美女を操る誘導催眠術」の詳細はこちらから

 

コメントを残す