女友達や知り合いの女の子と一線を超えるのにもコレはピッタリ!

女友達や知り合いの女の子、
要するにリアルに繋がりのある子とエッチがしてみたい、
という人って結構いると思います。

「男女の友情」ということばもありますが、
女友達が可愛いと「一回だけでもいいからヤッてみたいな」
と思うのは男の性だと思います。

ま、友達といってもそこは男と女ですからね。
むしろ、女友達とか知り合いの子だからこそ、
どんな体しているのかとか、エッチの時はどんな声や表情を見せるのかに
興味が出てくるのかもしれません。

4cd56480

でも、そういうリアルの知り合いの女の子と
一線を超えるのはなかなかできることではないですよね?

例えば女友達だったら、友達関係というものが出来上がっているので、
そこからエッチな関係に発展させていくのはきっかけが掴めなかったりします。

きっかけどころか、エッチな雰囲気すらも作れないですよね。
ヘタすれば、その女友達からは男として見られていないことだって
十分にあり得る話です。

一切「エロ」が介入しない関係。
そこからどうやってエッチに持っていくのかは、
かなりな悩みどころだと思います。

 

そこを乗り越えるためにぴったりなのが、
ここ最近オススメしている「美女を操る誘導催眠術」です。

→「美女を操る誘導催眠術」の詳細はこちら

女友達とかリアルで知り合いの女の子とか、
会社の同僚の子とかに威力を発揮すると思います。

 

この「美女を操る誘導催眠術」、
内容的には「女の子をエッチに持ち込むエロ催眠術」ですが、
何度も言っているように本能と感情に直接訴えかけます。

催眠とは、潜在意識に訴えかける力を持っていますので、
理性の部分をすっ飛ばしてしまうわけです。

よくショー催眠なんかで、「頭ではわかっていても体が動いちゃう」とか、
「頭では止めようと思っていても止まらない」みたいなものがありますよね?

あれも理性では止められないからなんですね。

ま~あれはあくまでもショー催眠ですので
催眠の前の入念な仕込みなどが必要だったりと、
リアルなコミュニケーションでは使えませんが、
原理としては似たようなものです。

 

理性を飛び越えて直接潜在意識、本能、感情に訴えかけるので、
理屈関係なく「エッチしたい!」って気持ちにさせてしまえるんです。

もうエッチする理由を作ったり、
感情を動かす理屈をあれこれ考えたりする必要はなく、
ダイレクトに女の子に「ヤりたい!!」って気持ちにさせることができるんです。

もう問答無用ですよね。

 

「友達だからエッチとか無理!」
「知り合って間もないからエッチは…」
「仕事仲間なのにエッチとかヤバイでしょ!」
みたいなのは全部理性です。

そういう理性、価値観があるからこそ、
心理的なブレーキとなって一線を超えることに歯止めがかかります。

その理性を一気に飛び越えて性欲を疼かせる。
なんでか分からないけど、エッチしたくてたまらない。

そういうことができるのがエロ催眠術であり、
「美女を操る誘導催眠術」のテクニックなんです。

 

この教材の作者birdieさんですが、
前にも言ったようにこの教材が出る前から私は知っています。

もちろん、その時はエロ催眠術どころか、
恋愛系の催眠術ですらありません。

完全にノーマルな催眠術師として知っていました。

 

birdieさんは催眠術の教材DVDも出しているのですが、
それを見たことがあったんですね。

真面目で理論的にもしっかりしていて、凄くわかりやすいDVDです。
それを見た時から「あ、この人は信用できるな」と思っていたんです。

普通、催眠術の本とかDVDって、理屈ばかりが多くて、
一般の人が使えるような内容になっていなかったりするんですよね。
しかも、学術的というか、まるで大学の講義みたいな内容で
お堅いものが多かったりします。

でも、このbirdieさんの催眠術のやり方は、
あくまでも誰もが使えて、日常の中で活用できる催眠術です。
専門家的な催眠術ではなく、コミュニケーションの中で使える催眠術です。

私達一般人にとっては、そっちの方がいいですよね。

だから、普通の催眠術師として、
birdieさんは前から信用していたんですね。

ノーマルな催眠術のDVDはAmazonでも売っていますので、
興味があれば一度見てみてください。

 

だから、このエロ催眠術の教材が出た時に、
作者がbirdieさんと知ってビックリしたんです!

「え?あの人が?」って。

 

と同時に、これは凄い!!って思ったんです。

あそこまで本格的で実力のある催眠術師が、
女性をエッチに持ち込むエロ催眠術を公開するなんて
普通はあり得ませんからね。

しかも、ショーとして見せるだけでなく、
そのやり方を学べる教材として公開したわけですから。

 

男性だったら女性とエッチしたいって気持ちは持っていると思います。
特のこのサイトの読者のあなただったら、色んなことエッチしたいとか、
狙った子とのエッチをたくさん楽しみたいって願望を
持っているのだと思います。

それであれば、このエロ催眠術の技術を学んでおくことをオススメします。

女性とのエッチを量産するための、推奨教材です。

→ 「美女を操る誘導催眠術」はこちらから

 

コメントを残す